日々日記 9/7 | 吉住智章のブログ『自然体で自分らしく生きる』

吉住智章のブログ『自然体で自分らしく生きる』

親や他人の言うことには従うべき。
自分さえ我慢すれば上手く行く。
そうやって自分の言いたいことも言えず、やりたいことよわからなくなってしまったあなたへ。

本当の自分、本音の声を取り戻す軽やかな人生実現をサポートしてます。

ご相談はお気軽に☆

いつもはその日にアップしていますが、翌日の投稿となりました。





昨日(9/7)はいつものように夕方まで仕事をし、その足で福岡へ。





福岡での予定が2つあり、1つは僕が所有している物件のマンションで監事をしていて、その定例理事会の参加。

(実は不動産投資をしています)


監事の仕事としての予算などの監査もあり、少し早めに会場へ。





そこでの理事会は1時間半くらいで終わり、そのあとすぐにVIORO天神へ。





そこでおまたせしていたのは、僕が今学んでいる男塾を主宰している会社unearth coreの姐御的存在である祐佳さん。




とのセッション(という名のお茶会?笑)



祐佳さんとは2人でまともに会話したことがなく、何を聞こうか話そうか、全く考えてなかったけど、いざ話し出すと1時間あっという間に時間が過ぎ、話した内容もだいぶ濃いものになりました。



ここで何を感じたかは、別にブログで書きたいと思います。






ただ今日感じたことは、僕が思う当たり前、周りの人が思う当たり前は全く別物だということ。





その当たり前はもしかしたら、かなりすごいことなのかもしれない。



そんなことを思った一日でした。