茜部のバラエティはRICO先生のZUMBA

 朝イチの枠だけど、ZUMBAラバーズが集結

 よくサークルでご一緒する一宮メンバーの方々も登場でした

 参加された皆さん、『このハイテンションのZUMBAは久しぶりで楽しい』『朝からお祭り騒ぎだわ』『賑やかなZUMBAいいね』などなど

 月一くらいの頻度であるのかな?

 一宮でも土曜夜のバラエティがあるとの情報を頂きました

 ふむふむ、久々に行ってみるかしら?


 夜は北名古屋でイベントに参加


 兵庫のカリエンテでご一緒したMION先生

 流石は関西、豹柄の衣装でした


 こんな格好でもカッコいい

 愛知に来るという情報を聞き参加しました


 Mion先生とLima先生

 ウォームアップの動きで、このZUMBAは絶対楽しいやつだわ、と確信することが出来るわ

 Lima先生はお初でしたが、元宝塚でしたっけ

 ベリーの動きが素敵でした

 ステージ上でご一緒した際は、まさかのセクシー系でした、アチャー

 Mion先生、アフロビートとブラジリアンファンクの動きがとてもパワフルで決まってる

 

 連休初日はZUMBAで終了