大雨警報予報でしたが、岐阜はショボイ雨で済んでよかった

 でも、明日も引き続き警戒が必要だとか

 止んで欲しいね


 石井先生のヨガ

 先生に『久しぶりな気がする』と言われてしまった

 最近、サボり癖がついたかしら?

 すみません

 ゆっくりとした展開での座位

 四つ這いからの、板のポーズ、チャタランガ、コブラ、ダウンドッグの展開を三巡

 その後仰向けになり、捻りを入れてからのシャバーサナ

 気持ちよくほぐされました


 中島先生のZUMBAとRITMOS

 ZUMBA

 韓国から戻ってから、体調がイマイチだったらしいですが、本日はバッチリとのこと

 なので、張り切っていらっしゃいました

 それはよいこと

 選曲も独自色の濃いもので、ここでしか踊れない曲も多いかな

 

 RITMOS

 80番は今回が初見でした

 出遅れたな

 ②③④ラテン、ジャズ、レゲトンを除いた構成だったと思う(知らんけど)

 ウォームアップはこの曲で、この動きなのかと、少々違和感あったけど、慣れてくるのか

 ヒップホップのコンビネーションはボロボロになってしまった

 ムズイと聞いていたのはこのことなのねw

 ラテンでは《見栄を切る》動きを確認し

 エアロダンスでは、ヒューヒュー言うポイントをチェック

 まあ、初見はこんなモノでしょう


 今夜はクーラー付けずに寝られそうだわ