何事もチャレンジ

 メチャ大変そうなことは分かっている

 でも、やらねばならない時もある

 なんちゃって…


 筋トレは随分やっていなかったが、茜部復帰を機会に、古田さんのボディシェイパーを受けるようになり、バーベルワーク、腹筋、腕立てを週一ペースでやるようになりました


 そして、MAI先生のストロングネーションのマスタークラス

 出来なくてトーゼン、というスタンスで臨みました、はい!


 初心者が半数、イントラさんや愛好家さんが半数という極端な構成

 ちょっとスタジオの左右に分かれたようになったのですが、たまたま僕はベテランさんと同じ左サイドになってしまった

 周りは全て出来る方ばかりなのね

 いいもんね


 ということで、初心者が多かったので、MAI先生が丁寧に解説して頂きました

 慣れた方はどんどん負荷を上げて

 頑張るのは良いけど、無理をしてはいけない

 ふむふむ、無理はしません

 

 それはそうと、MAI先生は、まるでスーパーサイヤ人でした 

 あのジャンプの高さは何よ!

 何であんなに動けるの?


 輪になって、ジャンプ、バービーの繰り返しパートは心拍数MAX

 HIIT系レッスンは、ホント久しぶりでした

 明日(または明後日)の筋肉痛が怖いなぁ

 

 達成感あったあった

 どこかにハシゴしようとするのは辞めました

 もう無理!