朝イチで野良仕事

 雨の降らないうちにやっておきたかったからね


 この後、ひと騒動ありまして、精神的に疲れました

 他の方々と共に巻き込まれてしまいました

 堪らんわぁ…


 午後からYUKI先生のサークルに参加

 コパンの代行でZUMBAレッスンを一度受けたことあるので、今回は2回目です

 あきこさんのスタジオは、初めてお邪魔しましたが、綺麗な所でした

 

 先生が口火を切って発声!

 事前情報で聞いていたので、遅れず参加したことは言うまでもありません

 選曲は懐かしいモノがチラホラあったり、最近流行っているらしい《カンカンダンス》?は、初めて踊りました

 TikTokは観ないので流行っていると言われてもね、知らんのですが、曲調は《昭和ノリ》でした


 フィリピン仕込の楽しい雰囲気のZUMBA

 Bailando や Poppy など馴染みの曲が流れた際は、いつものように歌ったりしたので、先生にはウケたみたいです←普通、歌うけど


 コロナ禍でお休みしていたリアルサークルを再会するということなので、また行かねば