今日も暑かったー

 アイスを2本も食べてしまった

 カッパえびせんみたく、《ガリガリ君》が止まらなくなりそうで怖い


 昼間は動かず、じっとしていました


 先週に続き、島にGO!

 山本先生のRITMOS、ラスト1枠でした、ギリギリセーフ

 バックナンバーは今回でおしまい

 68番から、アップ、②と⑨のラテン、レゲトン、セクシーダンス、ダウン

 現行からは、ダンス、ヒップポップという構成

 現行のダンスは、有加先生とは少し動きが異なるところがあり、それがまた面白いや

 ヒップポップのファイナルはよいのだけど、コンビネーションの動きが、今だに… 

 こんなものよ、と開き直るのだ


 理香先生のZUMBA

 来月のプログラムが張り出されてあり、7月から、ZUMBAがスタッフレッスンに代わってしまう

 そんなことを察知して来ていると、島の会員さんには思われているのかな?ホント知りませんでした

 残り少ないから、楽しまなくてはいかんという気持ちが先立ち、ついつい前に出てしまい、ついつい声を出してしまう…

 理香先生、喜んでくれるからいいっかw



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する