連日のこの暑さ

 エアコン無しでは耐えられませんね

 岐阜では34度超えの所があったとか…

   泡の出るもの飲んでグダーってしていたい

 その一方で、午後からずっと家にいたので、じっとしているのイヤだという思いもあって

 その葛藤が…←笑って下さいね


 ハマに行きました

 この曲知ってる?←わかりますよ🎵

 このステップは?←出来んけど知っとる🦵

 何でも知っとるんやね←基本ですけど何か👓

 可愛げのない生徒で申し訳ないですw

 

 僕の事情で、土曜サークルに暫く行けないから、金曜サークルにはマメに参加しようと思ってますので、宜しくです


 軽ーいカンジで先生の動きを観ながら、時々周りの方と絡んだりしてZUMBAに参加しているのですが、ブラジリアンファンクやアフロビートの曲は難しいので、ガン見状態

 R3、受けてみようかしら?←お前何を目指しているの?



 まあね、楽しく踊ることが出来ればよいのです

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する