大垣スポーツフェスティバル

 渚先生のZUMBAはこのイベントの定番プログラムになったようです

 大垣市民ではありませんが、ま、現在勤務先が大垣市内なので、堂々と参加




 2部構成で、各部の定員は130名ほど

 両方参加の方が多かったかも

 とはいえ、沢山の方にスポーツの楽しさを知って欲しいという趣旨のイベントなので、初参加の方も来ていたようです

 茜部の会員さんだった方来てました

 当時はレッスン時は、ポーカーフェイスだったけど、今回はとてもいい顔して、キャッキャと絡んでくれました

 まだ会員でいてるのかしら?


 渚先生のレッスンは、実はお久しぶりなのですが、お馴染みの選曲だったから、どの曲も戸惑うことなく、デヘデヘ楽しめました

 うるさいZUMBAが嫌いな方はごめんなさい

 だってさ…

   Limbo

   Todo El Mundo

   Bailando

   Makosa

 Fiesta Buena

   Zumba Hight

   Que Viva la Vita  などなど、こんなん来たらアカンでしょー 笑

 あー、楽しかったーっ