コンディションが良かったわ、草刈り日和なので朝イチに出動

 けど、柿の消毒と重なってしまい、予定が少し狂ってしまいました

 防毒マスクして、SSで薬剤を散布している側にはいたくないからね

 TOTOのジェフ・ポーカロも消毒吸って亡くなったもんな


 一仕事終え、ハマにGO!

 キノコ先生のBOMBAサークル

 基礎練習

 いつメンのジャージ隊、AX大垣メンバー、ZUM友Kさんと一緒に参加

 アイソレーション、アップとダウン、前ノリ後ノリなどの練習

 本来、ここに笑いの要素はないのだけど、爆笑ポイントが幾つもあり、笑った笑った


 ZUMBA

 愛知で超有名なKR夫妻登場!

 イベントなどでよくご一緒するので、ご挨拶したら、『薔薇咥えてる方ですよね』

 ハハハ💦

 T夫妻、K夫妻、Hちゃんも登場し、近くにはカリエンテメンバーなので、気心知れた方ばかり、当然、イケイケモードとなります


 ウォームアップから全開でーす

 アフロビートで新曲来た、ひょっとして、ベンロコのコリオなの?ふむふむ

 Mareao

   この曲は2回目、ソカをおとなしく踊るってのは、僕のプライドが許さない

 ハイ、今回、掛け声入れました

 途中からバトルモードになりました

 

 Tus Pies

   カリエンテに向け、ずっと、対面(左リード)で練習してしてきたからなのか、先生のいるステージに背を向けて踊るHさん、Yちゃん、Kiちゃん

 この曲好きなので、コリオ覚えました

 

 Shy Guy

 ZUMBA曲ではないのかも?確か10年以上前の曲だよね

 左右に入り乱れる様式美がとても合う曲

 先週、コレを体験して、再現を期待していたので、嬉しいです

 

 So What

 ここのサークルでは、《飛ぶやつ》と言えば、誰もが分かる曲

 説明不要で楽しい



 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する