昨日からの雨

 雷が凄くてとか、雨音が大きくて寝られなかった、と職場で話題になっていましたが、普通に寝てましたけど

 僕の住んでいるあたりは無事だったのでしょうか、それとも爆睡していて気付いていないのか…

 災害なければよいな

 県内全域に大雨警報が発表され、学校なども休みになったり、授業取りやめになったりしました

 郡上市と下呂市では河川の氾濫が心配される状況です

 こんな日は外出は避け、お家にいるのが賢明かと…

 グッドタイミングでなごみ先生のオンラインレッスン←実は雨関係なく参加予定でしたけど


 このフライヤーを見て、ワークマン女子のミクさんとカンジが似ているなと…



 新旧MIXで色々楽しみがありました

 Tumbao 実は空耳なのでしょうが『レゲトン、なんとかかんとか』と歌っているように聴こえるので、レゲトンだと思っていたクンビア

 こんなフリがつくのですね

 Bailame ヘェ〜、こんな動きもあるのですね

 縦一列になり左右互い違いに動くヤツというのが岐阜のよくある動きなので、とても新鮮でした

 このオンラインレッスンも、4年を迎えたとか

 コロナ禍でレッスン難民だったのを救ってくれたレッスンでした

 レギュラーレッスンがスポーツクラブで復活し、マスク規制な背面リード規制もなくなった現在でも、オンラインレッスンを継続されているので、ありがたいです

 文化というか、生活スタイルとして、オンラインは続いていくでしょう


 火曜から木曜日にオンラインレッスンは引越しされるようですが、引き続きよろしくお願いします

 

 ↓ 以下、拝借