早寝早起きの日曜日

 昨夜は深酒していないぞ

 スタッフは不在ですが、ストレッチする方、ランニングマシンで汗を流す方…早朝の光景です

 清美先生のバイラバイラ

 バックナンバーが1曲ありました

 随分前の曲みたい、9番って言ってたか?

 現行でもお初曲あったし、まだ一通り出来ていないみたいです

 バイラバイラの曲ってオリジナルが多いから、日常生活の中で耳にしないため、馴染み感がないんだよねぇ←覚えていない言い訳です

 

 川添先生のヨガ

 お初の先生でした、見るからに若いカンジ

 フィットイージーのプログラムに載っているジュリア先生と同一人物ですね

 呼吸法から始まり、座位、四つ這い、立位のバランスポーズ、仰向け、シャバーサナという展開

 アルダチャンドラーサナでは、左右差を痛感!

 右足軸の際は、フラフラになり、バランス取れませんでしたw


 レッスン後の燃料補給を経て、Costcoへ

 あれもこれもと、色々買わされました