昨夜、反乱起こしたApple Watchですが、単なる充電切れだと判明しました

 それにしても突然落ちるか?

 省電力の技を幾つか試してみることにします

 それにしてもね、睡眠状態を監視するモードがあるけど、それ使う人はいつ充電しているの?

 昼間は時計使わないのかな?不思議だ


 昨日はどんよりして蒸し暑い日でしたが、本日も同じようなカンジでした

 もうすぐ梅雨入りかな

 火曜日は大雨という短期予測が発表されました

 やだやだ


 今夜は塩元帥

 正直、食べ過ぎてしまったわ

 半チャーハン出来るか尋ねたところ、『味が変わってしまうのでお勧めしません、残るようなら持ち帰り用パックを用意します』と言われ、セットを頼んだのは良いけれど、レッスン前に食べ過ぎた←バカなヤツ

 


 2週間ぶりのキノコ先生

 耳慣れた曲だけど、おお、何だなんだ?皆んな整列しているぞ!

 ほほぅ、ええカンジのノリじゃ、これ好き

 他の曲で、微妙にコリオを変えているのに気付くが、コレ完成系なのか、まだ途中なのか?

 カリエンテでご一緒した方とご挨拶、初めて絡んでくれました←やったね!

 メガ101のソカはお初

 ふむふむ、だだだーって進み、だだだーって戻るのね、分かった

 はっちゃけたー!