石井先生のヨガ
 リンパマッサージから、太陽礼拝の一部を切り取り、四つ這いに特化した流れを3回
 またまたシャバーサナで寝落ちしそうになり、鐘(名前忘れた)の音でびっくりしてハッと意識が戻った
 意識戻るということは寝ていたのか?
 気持ちよかったー
 
 有加先生のZUMBAとRITMOS
 ZUMBA
 Can U Keep Upきた
 有加先生、この曲やったっけか?
 皆さん大人しく踊っていたので、一人場を乱してはいかんと、黙って踊ったら、メンバーさんに『声出すかと思った、そしたら一緒にやったのに…』
 え、え!そーだったの
 悪いことした
 次回から真面目に声出します
 すみませんでした

 RITMOS
 ②ラテン、③ディスコを除いた構成
 CPでは、現行ラストとなるため、今夜はノンバーバルリード(言葉によるリードはなし)
 当然ですが、最初と最後のポーズの説明もありません
 緊張感漂うレッスン?
 そんなに緊張はしないか
 RITMOS参加頻度低いから、覚えていないんだよねぇw