昨日はこの探偵の誕生日だったらしい


 探偵の日、に合わせたんだとか…

 どーでもいいけどさ


 山本先生のダンスフィット

 この曲は2回目なので、さほど苦労することなく踊ることが出来ました

 が、オープニングの最初の1音が取りにくく、先生がまるでギャグのように、乗り遅れたり、早ドリしたりするのを観て楽しむ

 笑わせてくれました


 古田さんのボディシェイパー

 ストロングネーション参加に向け、筋トレ系レッスンに少しでも参加して《耐性》を身に付けておかないと、「ウォームアップでリタイヤ」ということになりそうなので、足掻いているのです

 『背中はゆっくりやるのでウェイトをアップして下さい』と言われたので、左右1キロ上げました

 週末は筋肉痛という生活がルーチンになりつつあります

 本日はラストの腹筋で強力な追込みがありました、あーしんど〜


 福田先生のヨガ

 前半は徹底してのストレッチ

 立位は、ウトゥカタアーサナ、ヴィーラバッドラーアーサナ、パールシュバコナーサナ、トリコーナアーサナー

 四つ這いけから、座位で捻りのポーズ

 シャバーサナという流れ

 呼吸についての言及が全くなかったのは少し意外でした