黄砂で濁ることもなく、綺麗なよい天気となりました

 うーん、ZUMBA日和だなぁ

 と、行きたい所があったけど、色々あって午後から予定を入れてしまった

 何かないかと探していたら、バラエティレッスンが理香先生のZUMBAやん!ふふふ


 レッスン前にシックスパットで、ふくらはぎプルプルタイム


 前列センターにポジション

 新しい曲が多かった

 Good Time では、途中から自由度の高いフリースタイルのような動きで遊ぶのがお決まりなのでしょうか?w

 『ラスト2曲〜っ!』のコールの後、

 I'm Not Alone 来たのではしゃぐはしゃぐ

 先生もノリノリになり、ステーキから降りてくる、あれ?どこ行った?この曲だったらさ、ま、いいけど

 で、その次がNowやん、休むとこないや

 またまた、はしゃぐ

 終盤にノリノリのバックナンバー🎵

 朝イチでしたがテンション上がる上がる






 午後から娘の車の車検

 1時間程で終わる、速い、安い、嬉しい



 なぞなぞ

 祖父とボール