目玉焼きのこだわり
 片面焼きか両面焼きかはどちらでもよい(でも普通の目玉焼きは片面焼きが多いよね)
 調味料は醤油の一択なので議論の余地なし
 黄身を潰さずに食べる派なのです
 周りの白身を切り取りながら食べ、最後に残った黄身を口に放り込む…
 よくライスの上に乗せて黄身を潰して、どろりと米にかかったのを食べる画像を観るけれど、僕は黄身は潰さないもんね
 ということで、本日も黄身を潰すことなく、一口で頂きました

 Akikoさんのバレトン
 動きは先週と同じだったはず、一ケ月通してやるみたいです
 ふくらはぎに効かせる踵立ちの動きが多いのが特徴的でした
 クールダウンはとてもバレエ的なので、同じように動けないや ハハハ

 吉田先生のヨガ
 代行ということから、一見の参加者もいるため、優しいバージョンにしたとのこと
 でも、カポタアーサナはあるんやね

 古田さんのボディシェイパー
 本日のメインレッスン
 もう何年もグループパワーやっていなかったから、バーベルやら腕立て腹筋といった動きがキツいこと、キツいこと(歳のせいもあるけど…)
『あと8回!』の後に、『もう8回!』と、追い打ちをかけ、悶え苦しむ参加者の表情を観て楽しんでますね
 それだけに終わらず、ストレッチと見せかけて、腹筋が待ってました 
   OMG

 踊らない日