5月から日曜日はスタッフが不在となった茜部店

 清美先生がパニックになりながら、スタジオのドアを解錠したり、予約ボードを運んだり…

 イントラさんがこんなことするクラブって他にもあるのかな?


 清美先生のバイラバイラ

 2ケ月目に入ったので、皆さん普通に踊っていますね

 日曜日は前述のとおりスタッフ不在なので、チケット利用者や他店舗アクトス会員は来れなくなってしまったから、顔ぶれに若干の変化あり

 

 さてさて、初見の曲はありませんでした

 バレエみたいな動きがある曲、アレが難題だわ

 回数こなしてカラダで覚えるしかないな


 よっしーのZUMBA

 ヨガの先生の代行でZUMBAとなりました

 

 よっしーレッスンの参加機会が増えている

 早速、111番のサルサを入れてきだぞ!

 急な代行だったから、前列が空いていたので、懐かしい4番に入りました

 やっぱココがよいね

 明日も行こうかな