陽の光を浴びるとセロトニンが出来るとか

 夜の徘徊より、朝の散歩の方が良いことは何となく分かります

 黄砂だ、花粉だと最近は洗濯物を外に干す機会が少なくなりましたが、今朝は久しぶりに外干ししました

 パリッと乾くのはやっぱ外だよね


 ハマまでZUMBA

 と、その前に、まずはルーチンとなった塩元帥

 セットにしなくてもよかった、食べすぎたかな?



 基礎練習

 カリエンテ練習会などがあり、基礎練習は久しぶりでした

 クラブウォークなどはお初でした

 頭では分かるけど、足が着いて行かないw


 ZUMBA

 金曜日に来る方が揃って登場

 一緒にはしゃいでもよいかな?

 あ、ノリがよいので大丈夫ですね

 掛け声がないと寂しいとのことなので、Tun Tunではいつものヤツを…

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する