YAYA先生の朝活ZUMBAでテンションハイになった状態でハマにGO!

 その前に燃料補給

 麺ばかり食べているかも知れんなぁ、コレ、近江ちゃんぽん


 遥々東海市(だったっけ?)から、Nちゃん来訪←昨年のカリエンテメンバーなのね

 ZUMBA LOVERは何処へでも行くもんね

 楽しむぞっ!


 キノコ先生のZUMBA

 気付いていなかったけど、ポイント溜まったから、今回は無料やった←期限あるから、使わんと損やで、と先生ありがとう

 あれれ?と思いつつ、今回は前列誰も来ないから、最前列からスタート

 頭から尻尾まで楽しいZUMBAやった


 メガ97のTun Tun とても楽しいサルサ曲でノリノリモードになる

 この曲はねぇ、フロント&バックの右リードから左に替わる際、アクセントでボディロールが入るコリオだったから、そのアクセントを強調する意味で(ハッキリ言って後付けの理屈かもねw)、『ウワォーっ』って入れてみたら、何か合う

 何度もやるうち、一緒にやってくれる方もいたりして、ええカンジ

 何度もやるうち、キノコ先生も気に入ってくれたようで、『ないと寂しい』と言ってくれるまでになりました

 さらに『やって欲しい』までに進化w

 受験生にも聴いて欲しい《継続は力なり》


 終盤の弾けナンバーのSo What 隣の方に絡んでよいのかどうか、軽くアクション

 わぉ、よいのね、本当によいのね

 一緒に『ファー』とジャンプしてくれました

 サンクスです


 カリエンテ練習会

 カリエンテ兵庫にキノコ先生のサークルから、サルサ、フラメンコ、バチャータ、レゲトンの4チームがエントリー

 それぞれが本番用の衣装で動きの確認

 楽しみです フフフ