金曜日です、解放感が堪らない!

 今週も頑張ったなぁ、明日から三連休ですが、どんな楽しいことがあるのか?ふふふ

 

 燃料補給後、茜部へ

 ジムエリアがリニューアル

 マシンが一新されたから、普段はやらないチェストプレスやバタフライなど柄にもないことをやってみる

 RICO先生登場!

 今夜は代行にヨガで入られました

 アルダパドマバッダパスチモッターナアーサナー、ウッティッタパスチモッターナアーサナなど、パスチモッターナアーサナ祭りでした

 立位はヴャグラアーサナ

 特記すべきはシャバーサナ

 寝落ちしました…何秒?何分?笑

 言い訳…60分の尺のヨガだったから、シャバーサナの時間もゆったり取ってあったからついつい…

 気持ちよかったです

 ナマステ


 大橋(よっしー)先生のZUMBA

 おおこれは!リアルでお初の110番のウォームアップや

 2曲目のAfricaでは《なんとかかんとか山田🎵》と空耳で聴こえるので、口ずさみながら踊っていたら、バッチリとよっしー先生にチェックされた

 『山田、って聴こえるよねぇ、歌っていたね』


 本編一発目の、Barcelonaでは、後方で地味に参加されていたRICO先生も登壇してのツインリード!

 ええわぁ

 お隣のKさん、久しぶりのRICO先生に大喜びの図でした


 後半がバトルモードになるソカ

 これはお初でした

 隅の方で大人しく踊っていたオッサンが、突如《覚醒》してノリノリで端から端まで腕を振り回して動き回る光景に、今更ながらZUMBAのパワーは凄いなぁと関心してしまいました


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する