古くなり、あちこち不具合も出てきたから、家のリフォームを予定してるけど、結構大変です

 『やっぱ、この色はやめてこっちにする』

 『ココはこんな風に変更したい』

 日々がこんな調子なので、《とにかく、早よ決めて、決まれば良い》と感じるようになってきました

 アカンねぇ


 本日は色々詰めました

 相方を職場まで送る途中でモーニング

 オムレツが美味しいのです



 クルマの点検

 想定していたよりも時間がかかってしまいました

 しゃあないね



 ということで、ダンスフィットには待ち合わず 古田さんのボディシェイパー

 アクトスのプログラムの中でも未経験のもの 

 グループパワーみたいなモノだと勝手に解釈していました

 何じゃあいつは?と思われないよう、「初めてなので宜しくお願いします」と、古田さんにご挨拶

 スタンディングでのバーベルワークは、大したことなかったけど、自重による腕立てとプランクはキツかった

 筋肉痛確定だわ


 その後はリフォーム打合せ

 2時間半程かかった

 はぁー、疲れただぁ

 今夜は何も出来ん

 食べて、寝るだけにしよう

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する