大垣の待夢のモーニング

 メニューがやたら多いと聞いていたけど、ホンマや

 迷ってしまう

 パン系のメニューにしたけれど、どうやら来店客の多くはごはんメニューが目当てみたいだった

 でもね、朝イチでカツカレーとかサーモン丼とか食べられる?

 ま、いいっか


 昨夜に続き、キノコ先生のZUMBA

 Partidaでは、マリア嬢バンダナ振り回して踊ることにしました

 先生も僕の持っているバンダナに気づいた様子、へへーいだ!

 サルサでは左足のフロント&バックになった際に発声入れw

 あっという間の60分でした


 その後は、カリエンテ練習会

 参加する4チームに分かれ、フォーメーションや細かな動きの調整と練習

 あーだこーだとやっている時が楽しいのよね