仕事終わりの塩元帥

 ここのラーメン気に入りました

 醤油や味噌もメニューにあるが、ついつい塩を注文してしまう

 今回は醤油のつもりだったんだけどな…

 じゃこ飯も美味かったぜ


 先週に続いて、キノコ先生の金曜サークル 

 冬の間は雪が降ったり、路面が心配で夜は遠慮していたけど、もう大丈夫だもんね

 

 しれっとRICO先生も登場!

 『いきなりやもんな、ビックリするわ』と焦るキノコ先生 笑

 

 大好きなAva Maxの曲からアップスタート

 カリエンテ兵庫には4チームが、フラメンコ、レゲトン、サルサ、バチャータでエントリー

 エントリー曲が流れると、練習兼ねて、ステージに上がって対面左リードで踊るのが、最近の恒例となっています

 

 そして、そして久しぶりのマリア嬢の名曲

 Partida コール&レスポンスでマリア様が登場した時のこと、あの興奮は忘れられない記憶やわ

 勿論ですが、『エーオ、エーオ』と歌いながら踊ります←当たり前やろ


 はしゃぐオッサンとして、金曜サークルでも認識されつつあるのかしら?

 So What では周りの方も積極的に絡んでくれるようになりました←嬉しいなぁ


 あー、楽しかった

 また明日も行かなきゃ