1年6月ぶりのみどりーぬ

 水曜日に月一でやっているサークル

 祝日なので参加できたー

 見知らぬ方はKONAMIのメンバーさんなのかな?




 前回は、米城先生とのジョイントイベントだったから、みどりーぬのピンのレッスンは、直近受けたのいつのことだったのか?

 大垣市内で雄叫びメンズが揃って熱いZUMBAを繰り広げていたことが懐かしい、しみじみ


 さてさて、相変わらず、力強いZUMBAでした

 コリオもアレンジされていて、カッコよくなっていたり、強度高くなっていたり

 Familiarの途中から妙な動きするなと思ったら、『あ、間違えちゃったー』お茶目ね

 その一方で、Flash Poseでは、セクシーポーズはしっかり入れてくる

 楽しかったなぁ

 


 来月も参加出来るかな?