日曜日のZUMBAは長浜へ

 会場近くの塩元帥、前回は込み込みで入れなかったけど、今回は開店とほぼ同時に入ったから、大丈夫でした(お店出た時には、何組も待ちがいたな)



 これはええわ

 美味しいけど、油ギトギトがキツかったり、ラーメンには微妙なお年頃になってしまったから、こーゆーの好き

 次はセットにして、何かをプラスしよ



 基礎練習

 アップ&ダウン、前ノリ&後ノリ、サルサの2ステップ、フロント&バック、レゲトン、フラメンコの手の形…etc

 いつものように笑いの絶えない練習

 手の形はとてもよい学びになりました


 ZUMBA

 新曲投入は少なめで、他の先生のレッスンとは曲が殆ど被らない

 ダディ・ヤンキーが2曲来た

 Azukitaは馴染みではないコリオだったけど、分かりやすいので、しれっと踊ったw

   フラメンコ、サルサ、レゲトン、バチャータでは、それぞれカリエンテの候補曲で、左リードに慣れるため、前に出る

 フラメンコではKちゃん、しっかり踊っていたなぁ

 サルサでは、キノコパパも踊っていたし…

 楽しいZUMBAでした

 新規のフーギーも参加

 また来てねー