わーい、明日から休みだー!

 テンション上がる木曜日です


 実は昨日から、ブツブツ言いながら重たい資料を作りました

 陽の目は見ないというか、極々内部資料というやつで、つまんないものです(誤解のないように、悪いことしているのではありません)

 こんな仕事、つまんねえな ブツブツ

 

 終業後は気分を変えてGO!GO!


 石井先生のヨガ

   三連休は全て仕事という先生、土日休みの業界じゃないですから、しょうがないですよね

 暑くなったり、また寒くなったり、この連休中は、天気もイマイチらしく、自律神経も迷走するのかしら?

 呼吸法を大事にした優しいヨガでした


 中島先生のZUMBA

 センターのSさん、本日はお休みのため、ディスコ曲はなし 笑

 新曲は、サルサ、フラメンコ、レゲトン、ヒップホップでした

 悲しいかな、新しい曲って、なかなか覚えられないんだよねぇ


 と、明日から三連休です

 

 ZUMBA3回を目標にしているのですが、出来るかな?