先週に続き、ハマのZUMBAへ。キノコ先生のBOMBAサークル


 基礎練習

 今回は参加メンバーが少なかったので、先生の目がよく届くようで、次々とご指導が入りました。

 ああ、ありがたやー!笑

 自分ではやっているつもりでも…そうか。確かに言われてみると、そのとおりだわ。まだまだだね。生涯勉強ッス。


 ZUMBA

 今回はお子様連れの方が多数登場。

 好きな曲は踊るが、あとは遊んでいる子。

 恥ずかしがって踊れない子。

 後ろの方で可愛らしく踊っている子。

 いいよなぁ、幼少期からZUMBA環境があってさ…

 レッスン前にお上品なご婦人が先生に『あの、《シャーッ!》っていうのは何ですか?』

 ………

 プロレスラーの武藤敬司の持ちネタがあって、歌詞が『シャー』って聴こえるから、それに引っかけてやっているとの説明に、分かったような、分からないような?

 レッスンスタートし、たまたまお隣に来た際に、丁度、その曲が来たので、《シャーッ!》嬉しそうにノッテくれました(よかったー、スルーされたら、どーしようかと思ってた…)。


 最近のお気に入り曲は、MM99のTus Pies 。

 先日のゆっこ先生のコリオもカッコ良かったけど、キノコ先生のコリオ好きやわ。

 勝手に《馬メンコ》って呼んでますけど…

 ただ、クラップの音がよく聴こえないので、音と動きがシンクロしている?ズレているのか?笑

 キノコ先生もスピーカー通すと、よく分からんみたいな顔しとった。ひひひ


 終盤に来るSo What も好きなやつ。

 ジャンプ?リープ?のところで、はしゃいでしまうけど、皆さん、諦めて付き合ってくれる優しい方ばかり。感謝!

 あー、楽しかったーっ!


 レッスン前に立ち寄ったパン屋さん。

 ええ雰囲気でした。ハマではないよ。


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する