色々詰め込んだ日だった。

 仕事終わりに歯医者に寄って定期検診。次回は自由診療対応のクリーニングを予約。

 そして燃料補給は、パスタでココ。カキフライをトッピング。


 纐纈先生の代行エアロ

 一瞬、《何故、ここにいるのか?》みたいな顔されたけど、すぐに納得されたみたい。

 『エアロだけど、やられますか?』

 もちろんです。難しいやつ?

 『簡単なやつです』

 じゃあ、やろうかな。


 1カウント目からケットントンやっとるし…

 楽しい2Bコンビネーションだったけど、スタジオ内はギチギチ混みだったので、ぶつかるのが怖いから、可動域はとても小さめに…

 普段のレッスンよりも代行の方が入り方多いので、先生、やや当惑されていたみたい。

 

 理香先生のZUMBA

 エアロに続き、顔見知りになったオッサンの後ろにポジション。

 ブルーノ・マーズのライブに行ったばかりの先生だから、アップやダウンに入れて来ると予想したら、そのとおりだった。

 《オッチャン本気モード》

 《どんぶり20杯》と、空耳ぽく歌う。


 本編に入って、108番のベリーダンスからスタート。

 ベリーで始めるのは、珍しいかも。

 108番が4.5曲あったかな。

 遠慮気味にしていたけど、そろそろ調子に乗っていい頃だわん。

 すぐ前の顔見知りのオッサンもいいカンジに声出しているやん。周り見ても、引いている方はいなさそうだね。OK🙆‍♀️

 はーい、調子に乗らせていただきまーす。


 と、I'm not alone 来たね。時間的にラストやし、コレは全力で楽しもう‼️

 掛け声のポイントは全て判っとるやつ。

 スタジオ内は入り乱れ…楽しい楽しい。


 何かオッサンの友情を見たというか…

 敵同士だったのが仲良くなるみたいなドラゴンボールやキン肉マンぽいカンジ…

 男の人が盛り上げて…

 馬鹿みたいだけど楽しい…


 色々なご意見頂戴いたしました。

 

 島店でも、しっかり痕跡を残しておきますね。

 あー楽しかった。






 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する