所用を済ませて、相方とランチ。

 とろけるハンバーグ。こーゆーものか。

 レアな状態を焼いて仕上げるってカンジなのね。


 キノコ先生のBOMBAサークル

 いつもは、基礎練習とZUMBAの二本立てですが、基礎練習には間に合わないから、今回はZUMBAのみでした。


 ウォームアップが替わりました。Ava Maxから。この曲とても好きなのね。

 83番のアップで初めて知って以来の好き曲なのです。

 周りはフーギ衆なので、何の遠慮も要らない知った関係、時には絡み、また絡み、楽しいひと時を共有しました。


 ガーシのいつメンは不在でしたが、顔見知りの方とご挨拶。

 本年もどうぞよろしくです。

 






 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する