ご無沙汰シリーズ。

 今回はアクトス大垣でRICO先生のZUMBAとヨガ。

 会員になっていた時期もありましたが、もう4or5年は行ってません。

 それでも、当時の知り合いや、ZUMBAのサークルやイベントで顔見知りになっている方もいらっしゃるので、『あら、どーしたの?』と色々な方に声かけて貰いました。😃


 『盛り上げてー!』いやいや、それはちょっと…でも、何人もの方から言われちゃった。

 そーゆーキャラだと思われているのね。まぁ、否定はしないけど。どこでも騒いでいるのではないけどなぁ。


 RICO先生、『え、新曲踊りに来たの?覚えていないよ…』いやいや、そーゆーのではなく。

 でも、始まってみると、野球のメレンゲ、サルサ、クンビア、バレナード…あるやん。笑

 本日は6日だから108番の曲は、初出しですね。皆んな、ド真剣な顔して踊っていた。

 あと、出典が分からない日本語歌詞の曲もあったなぁ。


 残り時間僅かという頃になって、何かしら先生の意図を感じるバックナンバーが来た。

 Pachanga じゃん。少しトーンを落としたが、いつものノリで、はしゃいでしまいました。

 向かい合ったり、輪になったりして、一緒に遊んでもらいました。

 最後の最後だったけど、楽しかったー!


 ヨガ

 久々のウシュトラーサナで、思い切り後屈!

 ZUMBAもそうだけど、RICO先生のレッスンは、週一➕サークルでレッスン受けていたのに、月ニになっちゃったからな。

 そんなことしみじみ思いながらのヨガでした。

 ナマステ🙏


 まだチケットあるから、行こ。


 レッスン前にシンプルご飯。


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する