相方と恒例のモー活。洋駄菓子店のモーニングでした。

 甘々でした。


 その流れで買物。

 駅弁フェアやっていたので、昼用にゲット!


 ハマのZUMBAにGO!

   Mちゃん、I夫妻登場。フーギー頑張るぞ💪

 基礎練習

 ツートップ出席のため、次々と笑いが起こる。

 とても面白い方です。

 足を閉じて、膝を曲げた業態での腰の回旋、コレは難しいぞ!


 ZUMBA

 ウォームアップが変わったらしいが、今回は従前のアップだった。

 昨夜、何があったのか気になる。

 知った顔ばかりだったので、メレンゲから弾けました。一緒になって、ヒャーヒャーやってくれるので嬉しい。

 7月末からこのサークルに参加するようになり、ようやくここでのスタイルを確立することが出来ました。楽しいなぁ。

 来年のカリエンテは行こうね、とか嬉しいこと言ってくれるじゃん。

 Timber と So What ではノリノリで楽しんだぞー!


 今夜は夜が長いから…

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する