いつものようにモーニングから一日がスタート。道の駅大野のレストランのモーニング。

 その後、相方と一緒に買い物。

 これがデフォルト。


 キノコ先生のサークルにGO!

 基礎練習

 お笑い2トップが不在だったからなのか、サクサクと効率良く進む。

 課題は、習ったことを実際のZUMBAで実践することです。練習だけで終わらせないようにしたいなぁ。


 ZUMBA

 本日のフーギは、僕を含めて6名。愛知から4名?

 賑やかになっていくのはよいねえ。

 でも『荒らしに来た一派』にはなりたくないので、ここまでなら楽しんで、笑ってくれるよね的な一線が確認できたので、一緒に弾けてくれる方がいる本日みたいな時にハッチャケるようにしています。

 今回もアップから楽しい曲とコリオ。

 中盤で、何コレ、Timber来たよ。

 RITMOSでは定番のナンバーですが、ZUMBAではあまり踊ったことないやつ。ま、当然ながらお初の動きでした。

 あと、アフロビートとブラジリアンファンクが混ざったようなコリオの曲はお初でした。

(R3を受けていないから、テキトーなこと言ってるかも知れないので、ごめんやす)







 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する