金曜夜のキノコ先生のサークル。

 雰囲気異なると聞いていたので、今夜はお試しで参加。

 《しが割》を利用して、20回分の回数券を購入。

 お馴染みの方よりもお初の方の方が多かった。

 曜日と時間帯が異なると、当然ながら参加者も変わってきますよね。ふむふむ。

 これはお約束なのかしら。元気なキッズ2名が、アップの3曲を先生と一緒にステージ上でリード。

 キノコ先生のサルサステップが好きで、ヒールのアクセントが入るのがいいなぁ。真似しているつもりだけど、出来ているのか?笑

 ソカのバトルモードでは、待ちタイムに我慢できず、ついつい動いてしまう←やめよう、これは

 ロックルンロール調の曲では、入り乱れモードに。いいねえ。

 時々、RICO先生のサークルでお会いする男性。てっきり愛知の方だと思っていたら、岐阜の方だったのですね。

 フーギー勢力増えていくなぁ。

 土曜に行けない週は、金曜に行くようにしようかな。

 楽しいZUMBAだったー!





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する