スポーツクラブ用のお風呂セット。そろそろシャンプーが無くなる頃なので、詰替用を購入。ボトル買うのではなく、詰替だから、SDGs的にもいいでしょ!ふふっ。

 と思ったら、無くなりそうだっのはボディソープだったことに気付いた夜です。もう11月だよ。早いねえ。


 理香先生の三本立て。


 バレトン

 ZUMBAがバレトンになった。心情的には残念だけど、まあいいさ。何でも来いやー。

 先生が怪我した時以来だなぁ。

 バレエシークエンスが意外に楽しい。

 

 エアロ

 1Bが入れ替わりとなった。真っ直ぐ後ろに下がるシャッセって、実はあまりやったことないから、ちょい変なカンジ。

 多分、これから変化するのでしょう。

 本編になって、いきなりBarbie流れたから、別の動きをやりそうにやった。

 先生が、ニヤリとする。笑

 次回は、何かやろうかしら?


 ヨガ

 パリガーサナのバリエーションで、前屈と捻りが加わった。これはやったことないので、とても新鮮でした。

 パールシュバコナーサナは、もう少し先に行けますよ。嘘嘘、これでお腹一杯です。


 寝落ち寸前の顔が、ブサイクかつ凶悪そうに見えるのは何故?



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する