連休二日目。

 キノコ🍄先生のBOMBAサークルに出動。

 いつメンの皆さんが、普通に手を振って迎えてくれるようになり、とても嬉しいな。わーい。

 レッスン待ちしていると、おお!よくご一緒するフーギ夫妻が来た。

 そしたら、これまたよくご一緒するフーギ二人組女子が来た。

 そんでもってフーギと、でーれー久しぶりの現埼玉人まで来たぞー!

 二人組女子は昨夜も来たらしい。おお、そーなのかい。

 ワイワイガヤガヤ踊りたいみたいなのね。

 ここのサークルでは、地味目スタンスでやってきたけれど、乗っかってくれる方がいるなら、ちょっとだけ、弾けよーかな?

 見事にノセられました。


 レッスン後、よくわからんポーズが続きます。





 帰宅後、早速水分補給。

 コストコで見つけて、即購入。

 気に入りました。


 夜は大学時代の同級生と一献。

 レッドツェッペリン、ディープパープル、スコーピオンズ、ジェフ・ベック、ローリングストーンズなどなど色んな話で盛り上がりました。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する