三連休二日目

 お休みの日のノルマルーチンとなった相方とのモーニング&買物を経て、キノコ先生のサークルにGO!

 連休なので道路が混むかと思い、早めに出たら、ど早く到着してしまった。笑

 昨日のZUMBAでもご一緒した夫妻が登場。このサークルは2回目だとか。


 基礎練習

 2TOPの華麗な動きに酔いしれ笑い、楽しく学ぶことが出来ました。

 今更ですが、ボディロールって、ムズイです。

 

 ZUMBA

 お初の曲は3曲ありました。

 うち2曲は、既知の曲だけど、キノコ先生のコリオがお初というもの。途中からバトルモードになり、古参のメンバーと思われる男性の愉快なリードで、ノリノリになりました。

 Dientesは、少しアレンジ入れて踊りやすくなっていました。最後、決めポーズあるんだね。

 ベリーやフラメンコは、あまりされないような気がするけど、たまたまなのかな?

 ブラジリアンは、必ず入っているから、好きなのでしょう。

 

 お友達の忘れ物を回収しましたが、実は全く同じ物を僕も何処かで忘れてしまいました。

 買い足ししようとしたのですが、黄色はあるけど、白が見つからないのです。ははは。


 夜は娘の誕生祝い、と称して飲む。


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する