連休最終日。

 キノコ先生のZUMBAサークル。

 今回の会場はバイオ大学ドーム、これで3つの会場は全て把握出来ました。

 ドアを開けると、『おおーっ!』と開口一番のキノコ先生でしたが、『でも来るかな、と半分期待しとった』だってさ。笑

 ZUMBAお初orサークルお初の方がいらしてるからかな、対面と背面を適宜入れ替えてのリードでした。

 よく混乱しないな、やっぱ凄いわと感心していたら、ん?怪しい足運び。ここ左右逆とちゃう?

 先生の表情見たら、やっぱそーでしょ。笑

 なんか安心しました。

 と、落としておいて、サルサチョークの足運び、小刻みに入れる踵のタップが、かっこいいではないか。

 ヘッド、ショルダー、ニー、トゥーの終盤では先生が絡みに来られましたので、絡み返ししましたが、ふふふ、着いてくるのね。

 Todo El Mundoでは、動きの基本形は同じだったけど、横一列の絡みモードになるのですね。

 ヘェ〜、こうするのか。

 ベトシャッフル入れて『ホワホワ』なのね。

 りょーかいです。ラーニングしました。次回から即対応できます。

 顔馴染みになったメンバーさんから、『日曜も来てね』と要請ありました。


 今回は、相方も同行し(ZUMBAの時間帯は別行動)、その後は木本のお地蔵さんにお参り。





 つるやパンで、お買物。





 ということで、この連休は遊び倒しました。


 打ち上げ(何の?)はココ。

 揚げたては美味しい。


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する