朝イチで相方とモーニング。

 久しぶりの《しおくま》で、本日は中華風かな?塩焼きそば、麻婆豆腐、エッグトースト、グラタン、サラダ、ゼリー。


 午後からは…


   キノコ先生のBOMBAサークル。

 江南、北名古屋、春日井、日進…と、ZUMBA活動範囲を広げていたら、長浜までの距離と時間は全然OKだと気付き🆗

 行ってみよ。

 これがハマったね。

 ご近所感あるカンジでゆる〜く、でもZUMBAは熱く…

 一方で、キノコ先生、イベントで何度もお会いしていましたが、これまでは写真撮る際の『ドモドモ…』程度の会話しかなかったけれど、このサークルでは、気さくに話していただき、フレンドリー度がとても高くてええわぁ。


 さてさて、まずは基礎練習。

 セルフマッサージから始まり、アイソレーション、音取りなどをやる60分間ですが、コレが笑えて笑えて。

 RICO先生が、突然登場すると、焦るキノコ先生。←いつも不意打ちだもんね


 ZUMBA

 ここから参加のメンバーさんが加わり、会場は一杯となり、ZUMBAスタート。

 先程やったばかりの基礎練習を活かしたい、活かせたか?、活かせたことにしよっか…

 楽しい、楽しい。

 Partidaはここでしか踊れないもんな。

 コール&レスポンスはその場にいた人しか分からんよね。だからとてもハイになる。


 楽しいZUMBAで満足の土曜日。

 ご一緒いただいた皆さん、ありがとうございました。



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する