大雨も落ち着いたようで、よい天気となりました。

 各地で被害が出ていますが、岐阜県内は甚大な被害はないようです。やれやれ。

 

 朝イチに、モレラ岐阜のロピアに買物に行くついでに、Fでモーニング。

 ちょいちょいTVでも紹介されるお店。


 コロッケ、茄子のおひたし、茶碗蒸し、サラダ、卵トースト、ハヤシライス、冷そば、チョコレートムースのモーニング500円也。

 僕のカテゴリでは、《食べ物系》でした。


 午後からなぎサークル。

 本日はこれ一本に全集中!

 いつメンに加え、お久しぶりの方が来ていて『この前来たら(僕が)いなかった…』

 ああ、スレ違いだったのですね。それはそれは、と何故か謝ってしまう。

 いつものように、後列からスタート。

 左右を確認、前回ご一緒の方ね。

 前を確認、いつメンね。

 背後を確認、ご一緒した方ね。よしOKです。

 このサークルも盛り上がるのはバックナンバー。

 サークルならでは、というお決まりの曲リストがあり、それぞれ決まったアクションや小道具、掛け声、絡み方などあって、慣れた方は率先して、初めての方は見よう見まねでやっていく形式。

 今回はフラメンコで扇子を使用しました。

 新しく来た方も一緒にワイワイやろまい的なムードで楽しんでいる。

 前半の締めは、Fiesta Buena 会場は真っ暗になり、キラキラ棒の光の洪水!

 元々の動きはどうだったっけ?


 休憩挟んだ後半。

 先生から『来て来て!』と。さっきLimbo流れていたから、これ踊るぞ!ってことなのかな。

 慣れ親しんだ曲。イントロから吠えるぜっ、ギャー!



 一応会場内を見渡すけれど、笑ってる顔、何してんねんの顔は確認できましたが、ドン引きはなかった。よしよし。

 段々と自分のテンション上がっていく。

 こんなに好き勝手踊ってよいのかしら?と思うけど、渚先生にはコレを期待されているのだろうから、ええねんええねん。笑

 その後はS夫妻の、めおとBaila Baila。ヒューニュー盛り上げるとSさん、回る回る🌀すげ〜

 ちなみにS夫妻とは昨夜もRITMOSでご一緒しました。


 サークル後はZUM友と悪巧み今後の打合せと情報交換。近日中に滋賀県遠征決定!

 あー、楽しかった!






同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する