今日1日を振り返ろう

 それがどうした?と言われそうですが、仕事で使っているノートパソコンに大型のディスプレイが加わりました。

 おお!これで憧れの二画面表示が出来る。

 開いたファイルをドラッグして、大きい方のディスプレイに移動させたり…こーゆーこと、やってみたかった。

 妙なモノが映り込んでしまうから、写真はありませんので悪しからず。


 LINEの通知が来なくなってしまった件。

 Yahoo知恵袋でもお尋ねしたのですが、解決しません。

 通知設定は、アプリの方もiOSの方も何度も確認済み。

 LINE以外のアプリはちゃんと通知があるけれど、LINEはアプリを開かないと来ない。

 LINE電話も鳴らない。

 弱ったなぁ。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する