月曜日は振替休み🎌わーい!でした。



 当日の申し込みで参加しました。

 山口先生、動く系レッスンのイメージだったけど、ヨガもやるんや、これは一度体験しなくては。

 行ってみると、ええーっ!というリアクションでした。笑

 Aちゃんは来ていた。やっぱね、お互い驚かないし。

 Nちゃん来たのは意外やった。ヨガだからバトルモードなしで、と停戦協定成立。笑


 リラックスヨガということで、気持ちよくカラダを伸ばすレッスン。

 四つ這いになるシーンはありましたが、立ち上がってのポーズはありませんでした。

 当たり前だけど、他の先生がやらない動作があり、新鮮な気持ちで受講することが出来ました。


 のんびりとするつもりだったけれど、『休みならアレとコレやっといてね』と、色々仰せつかり、かしこまりましたーっ!

 録画した昨夜の鬼滅を観る時間なくて(途中で中断するのがイヤなので、一気に観たいのですわ)、すぐに夜になっちゃった。


 で、月曜からRIKOサークル。

 美ューティbodywaveとZUMBA。

 美ューティ

 調整系レッスン好きなのだけれど、あんまし受ける機会がなくて、この美ューティが貴重なレッスンかも。

 前回は、掛け声がほぼソロパートだったけれど、今回はハモリがありよい傾向です。

 メチャクチャ激しい動きをしてあるのではないけどじんわり発汗。

 こういうのがよいのでしょう。 

 バンドは正しく使いましょうね。笑


 ZUMBA

 僕がよく使う言葉、アップから楽しい。

 ウォームアップで、ハートをグッと掴まれます。

 表情、動きのキレ(肩から腕の動きが好き)が、ワクワクさせてくれる。

 どの先生とも異なるコリオで、色々な動きが入っている。R3の動きも一杯入っているのでしょう(これ適当なコメントなのでスルーしてね)。

 今回はあのフラメンコ来ました。これ好きなんやて。

 終盤にバチャータ来た。昨年のカリエンテの曲でした。当時のメンバー全員来ていたので、再演でしたが、それは不意打ちだったから、《聞いてねーよー!》状態でしたが、サークルなのでアワアワすることもなく、へへへと笑いながら終了。

 でもカリエンテは貴重な体験だったなぁ。相方の了解も取ったし、今年もまたやりたいもん。

 RIKO先生、頼みますよぉ。


 大好きなフラメンコと想い出のバチャータ。

 あー楽しかった!



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する