根底にあるのは常にZUMBAですが、その時々によって、格闘系だったり、ホットヨガだったり、男心と春の空?です。

 情報過多と思うほど、色々な情報が入手出来るのですが、情報が多すぎて逆に困ることもあります。

 例えるなら、サークルやイベント乱立していて、参加したいが、日時が被っていて身体が足りないみたいなこと、最近急に増えました。

 あっちに行って、こっちに行って、フラフラしているのも、あんましよくないかな。

 申し込んだものはキャンセルしない方針をキープしていたけれど、それもあんましよくないみたい。

 軸を決めることにしました。

 先に決めたもの、ではなく参加するために予定を空けておくようにしようかな。

 参加したくてもZUMBAがない、という地域もあるのかも知れないね。贅沢な悩みなのは重々承知の上ですが、どっち行こうか悩むこと多し!


 同日でも、ハシゴ可能 ↓



 両方は無理なヤツ ↓