RICO先生が所用でお休みとなり、レッスンはヨガとZUMBAが、それぞれ代行となりました。

 かなり前から告知があったので、早々と「行かない」宣言する方もいました。

 他所で興味のあるレッスンも特になかったから、ホームのAXへいつもどおりにGO!

 と、その前に燃料補給。

 ラーメンよりも暖まり度が断然違う、味噌煮込みうどん。



 Akikoさんのバレトン

 このレッスンは普段どおり。2セット目から熱くなり、動きの強度も上がってきた。

 いいカンジでした。

 尺が短いレッスンなので、3セット目がアッサリなものになりました。


 吉田みゆ先生のヨガ

 お初の先生でした。まだお若い先生ですね。

 ストレッチから座位、四つ這い。ここでカポタアーサナの前振りみたいな動きがあったけど、みたいどまりでした。アセアセ。笑

 太陽礼拝を繰り返してから、立位。

 仰向けになってからのストレッチ、シャバーサナ。

 流れで動くというようなスタイルのヨガでした。

 

 大橋(よっしー)先生のZUMBA

 カリエンテメンバーがAXの会員になったので、ZUMBAから登場。よろしくねー。

 よっしー曰く『懐かしいのを持ってきた。新曲も入れた』

 確かに…懐かしいメレンゲだった。うーん、何年前だろう?

 ソカも懐かしいバックナンバーだった。

 と、終盤で、フランチェスカ・マリアのSunshine Walking来たー。

 初見のコリオは、複雑な動き。ちょいちょいマリア嬢の動きを取り入れていたみたい。

 コリオ作ってSNSにアップすると、優秀なものには賞金が出るとか聞いたけど、誰かやらないかな?