連日お寒うございます。

 という訳で、今週も仕事終わりはコレ!

 この時期の田毎は、客の注文の大部分が味噌煮込みですね。


 燃料補給してから、Akikoさんのバレトン。

 スタッフとキャッキャ言って盛り上がっているなと思ったら、こんなマスク着けていました。↓

 

 本人曰く『昼間のレッスンの方々が凄かったから…やりたくなった…』

 O西先生のレッスンのことでしょう。

 SNSでお披露目(暴露)されるだろうけど、ゾンビなのかな?それとも、また別のキャラか?

 あれ、ヨガマット持った美女が入って来た。RICO先生やん。どした?まだ早いぞ!

 ん、このレッスン出るんかい。

 『バレトン初めての方?』で、手上げとるし。

  フィットネスパート、バレエパート、ヨガパートとあるけど、ヨガパートが短めなのが特徴かな。

 動きは部分毎に入れ替えていくみたい。合言葉は、お腹に力を入れて!

 一月目なので、試行錯誤されているのでしょう。

 フィットネスパートで頑張っているRICO先生を鏡越しに観て、とても得した気分になった。

 

 RICO先生のヨガとZUMBA。

 ヨガ

 二ヶ月続いたアーサナの総仕上げ。普段ならヴィンヤサで立位を通すのだけど、時間短縮になってしまったから、それもなく、少し寂しい気分。

 土曜日のバラエティに何人かの先生のヨガを入れてきたけれど、ヨガを拡大するのか縮小するのか、イマイチ店舗の方針が分かんなくてね。

(文句を言っているのではないよ)


 ZUMBA

 仮装の告知がなかったから、仮装ではなく、ハロウィンイメージで参加。

 先日、RICO先生の別のレッスンの際、某さんから言われたので、「(シャツが)オソロだねー。でも、ちょっと嫌かも」とやり返しました。笑

 ウォームアップ後はZIN101を順に…

 バチャータフュージョンでは、RICO先生は1on1をかなりアレンジしているから、Hさんは手をスリスリしたいみたいだけど、出来ません。

 

 明日のRITMOSは仮装告知があったから、地味に仮装でいきます。