ハロウィン仮装レッスン一発目は、ナタリー先生とYAYA先生のZUMBAでした。

 なんか最近、江南や北名古屋とかに行くことが多いです。あと日進もね。


 サークルやイベントでご一緒する機会が多く、知り合いになったナタリーさん。

 ZUMBAの愛好家であると同時にサークルも立ち上げられているインストラクターさんでもありました。

 そのナタリーさん繋がりでYAYA先生に出逢い、オンラインレッスンに参加して、今回、リアルレッスンに参加する機会を得ました。

 早めに家を出たため、随分早く着いてしまい、駐車場で待っていると、隣に停めた車から次々とZUMBA曲が流れてくる…

 そのうち怪しげな身なりの方々から徐々にやって来た。

 皆さん集結ですね。


 受付にYAYA先生とアラレちゃんがいました。

 YAYA先生は、ゾンビメイクの達人らしく、流石です。怖いです。顔半分をゾンビにするのが特徴なのですね。

 マジンガーZの阿修羅男爵も、顔半分が異なっていましたっけ?(分からない方、スルーしてね)


 参加に当たり、皆さんの仮装のレベルが分からないことに加え、家から1時間弱要するため、家から仮装して行けないため、脱着が容易な手抜き仮装としました。

 色落ちなどもあるため、今シーズンが限界かも。でも、色合いが目立ったようで、それなりにウケたみたいでよかった。

 YAYA先生の女豹ゾンビ!見つめられると怖い。


 ナタリー先生は、メイド?

 月末にもお邪魔しますが、次回の仮装どーしようか?


 レッスンは、ナタリー先生とYAYA先生が交互にリードを取り、1曲毎の押し出し式ローテーション方式。

 会場は広い剣道場なので、可動域は十分あってストレスなし。


 YAYA先生は、ハロウィンを意識して、《ゾンビアーム》を多用したコリオ。

 ナタリー先生は、元気一杯激しいコリオでした。知らない曲で、変わったコリオ。オリジナル?みたいなものありました。


 ローテーションサイクルの関係で、YAYA先生リードの時に最前列になることが多かった。

 Black Zombie は想定内。必ず来ると思っていました。

 縦二分割のバトルモードもありました。

 バトルはソカでしたね。


 ハロウィンの仮装一つ目、良かったー!