RIKA先生のエアロ

 1Bはエアロっぽくない動きからのスタート。最近、遊び心的なコリオをひとつ入れてくるのがパターンになってるみたい。

 コレで完成と見せかけて、コッソリまた変えるのね。え、何?って思うやん。

 2Bは前回やった動き。Aからの回ってVは慣れないと何やってるかわかんなくなるよね。この動きは先生がよくやるパターンなので、反応することが出来ました。

 3Bは初めて。コレは後々に、ジャックとかにチェンジしていくカンジがする。

 僕の着ていたシャツ見て、先生が『何、それーっ?』と喜んでいたから、また着て行きますね。


 Akikoさんのバレトン

 スタンディングフローのバレトンはお初でした。フィットネスやヨガパートのないバレエパートだけのバレトン。

 うんうん、コレ好きだぞ。

 けど、両腕を上げたままの状態が多いから、肩が痛くなり、残念というか悔しいな。五十肩…

 だからこそ、こうしてレッスンやって少しは鍛えられると良いのだが…

 最後には、それぞれのパートを繋げる動きでフィニッシュ。

 クールダウンもバレエテイスト満開で面白かった。


 午後からもレッスンの予定だったけど、携帯に着信がありイヤな予感。C19関係でした。

 仕方なく午後のレッスン2本はキャンセルして出勤。誰もいない事務室であちこち電話かけたり、メール打ったり…

 何とかなるでしょう。


 オヤツ食べてから帰宅。