娘の車の車検でした。

 入庫してしばらくすると、電話が入り嫌な予感。

『夏タイヤに交換ということですが、コレでは車検に通らない。買うか、冬タイヤのままにするか…』

「ではそのままで…」と即答。

 タイヤ買いに行くことになりました。出費が…


 RIKA先生のヨガ

 座位で側屈と前屈してから、太陽礼拝。

 ヴィーラバッドラーサナ1&2、トリコーナアーサナー、パリブリッタトリコーナアーサナー。

 はじめに7つのチャクラの説明があり、アーサナの一部では、第6のチャクラを意識した展開となっていた。

 スピリチュアルな部分も面白いですね。


 燃料補給してから午後のレッスン。


 山本先生のサルセーションとリトモス。

 サルセーション

 クールダウンが変わったのかな?ストレッチも変わっていた。

 変化が分かるだけマシなのかも。


 リトモス

 ラテン、セクシーダンス、フラメンコ抜きの構成。

 次はレゲトン、と言っておいて、フラメンコを流すナイスボケな先生。

 『なんでやねん!って、突っ込んで下さい。せーの』

 《なんでやねん!》

 すぐ前のおばさん、しょっちゅう振り返って時計を見る。

 早く帰りたいのか?

 あと何曲踊れるのか調べている?

 色んな人がいますね。笑

 最後列だったので、周りも空いていたので、エアロダンスは思い切り大きなスペースを使って可動範囲をデカデカにしたので、動いた感あって満足でした。