仕事始めでした。以上。

 

 仕事終わりに一旦帰宅すると、AXのレッスンには間に合わないので、職場から直行することにしています(晩ごはん食べてからね)。

 なので、家でご飯を食べない日が多い。

《俺、孤独のグルメみたいな飯は食べてないから》と、『一人だけずる〜い』と言われないメニューをチョイスするようにしています。

 最近はAXの近くのココが多い、M屋。


 ということで、ガソリン補給してから、森先生のバレトンとバイラバイラに参加。

 バレトン

 スタジオ入ると暖かいではないか。

 先生によると、ついさっき復活したとのこと。お昼のヨガレッスンは極寒の中だったらしい。

 よかったよかった。

 動きが変わりました。押出し式なのですね。

 ホットとまではいかないが、結果的に温バレトンとなり、汗💦汗💦。


 バイラバイラ

 ウォームアップはバックナンバー。本編もバックナンバー。勿論、お初の曲。この緊張感がいいんだよね。

《RITMOSだったら無理だわ、とは言わない》

 年末のジム活納めにやったこの曲は、今回のナンバーの中で唯一既知の曲。

 ようやく知っている曲が幾つか揃ってきました。