昨夜は散財したので、本日のランチは節約し、非常用に取っておいたコレ(実は賞味期限が今日までだったのね)。

 知らぬ間に、僕が《禰󠄀豆子好き》ということにされてしまい、禰󠄀豆子ものが集まるようになってしまった。嫌いではないけど…


 クリスマス週ですが、昨夜はレッスン参加しなかったから、クリスマスモードは2日目です。


 森先生のバレトンとバイラバイラ。

 バレトン

 網タイツのキャビンアテンダント登場!バレトンでこんなにガッツリ仮装する人初めて見た。笑

 スクワットするにも何をするにもキツそうだった。ん、バイラバイラはお色直しするってか!


 バイラバイラ

 ロッカールームで、ピンク色の衣装を片手に『コレ着れるかな?』とやってるお兄さんがいた。

 聞けば、キャビンアテンダントに、『コレを着て!』と無茶振りされたらしい。セーラームーンかプリキュアなのか…何とか着られたようでした。

 そのキャビンアテンダントは、スーパーガールに変身していた。笑

 バイラバイラのベースカラーは黒なので、地味な雰囲気あるけど、茜部だもんね。何でもありだよね。

 今夜もウォームアップ以外は全てバックナンバーの構成。先週やった曲は一つあった。後はお初で新鮮な奴。

 森先生、バイラバイラの掟により、インストラクターは仮装NGだけど、参加者にはやって欲しかったみたいで、喜んでくださいました。

 レッスン後、残っていたメンバーとパチリ!

 僕的には、バイラバイラのイメージカラーに合わせ&クリスマスだもんね的にしたつもり。

 偶然だけど、Aちゃんはホワイトサンタでした。