券売機で食券を買おうとしたら、100円玉が3枚残っていた。

 お釣りを取り忘れた方がいたのね。

 見渡してもそれっぽい人はいません。

 こーゆーのをちょろまかしてお縄になった人いたなぁ。なんて考えながら、お店のおばちゃんに渡しました。

 あえて大きめの声で「お釣りの取り忘れがありましたよーッ」って言ったけど、特に反応なかったなぁ。


 月曜日は恒例の加藤先生のレッスン。

 最近、安定志向があって、定番レッスンにどっぷり浸かりたい気分なのです。

 ま、日曜日はフリーだけどね。


 ピラティス

 ひたすらインプリント&インプリント。インナーマッスル鍛えました。

 最後に、こんな体勢にさせておいて『はい、キープ!』って、そりゃないやろ!思わず吹いた!


 エアロ

 1Bは今回初出しのエルビスから始まるコリオ。

 途中で、一旦横向きになってからの、一回転半リバースターン。もう向きがゴッチャゴチャ。あちこちでこんにちは状態のKHAOS発動!笑

 吹き出す汗にアセアセ。

 2&3Bは前回と同じ。

 ニーアップしながらリバースターンなど、RITMOSの動きが役に立つなと思ったレッスンでした。


 ヨガ

 アルダマッツェンドラアーサナから始まったが、後半から変化しました。同じ構成とならないレッスンですよね。

 ハラーアーサナー(鋤のポーズ)。徐々に段階を踏まえて最終系になったけど、見た目以上にキツいアーサナでした。

 最後に『膝で耳を挟んで!』と言われた時には、思わず「え、ええーっ?」

 もー、今夜は色々無茶振りされました。

 ナマステ!